2014年9月22日

iphone 6 plus

12日にWebで予約したiPhone 6 plus、21日になってようやく受け取ることが出来た。 地元の店で受け取りにしたのだけど、モノの供給よりも、手続きのスループットがボトルネックになってる感じ。 直接郵送というオプションもあったんだろうか?しかし、iPhone4Sからの機種変なのでSIMのサイズも変わるし 契約プランも変わるから無理のような。できたのかな?

5.5インチはさすがにでかい。片手では苦しいし、落としそう。バンカーリング的なものをつけないと。ケースはどうしようかな。。

しかし、GUIが間延びした印象なのは何とかならないのかな。。そのうちアプリのほうで対応してくれるんだろうか。

書籍はともかく、2カラムの論文なら読めそうなのはうれしいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿