2015年9月20日

松山

何年ぶりだろう。多分三回目。前回はバイクで来たような。。

なぞの坊っちゃん電車。道後温泉まで行く。


松山城

松山城。
リフトで上がる。

松山城案内図。

南側から。
やぐら


道後温泉

道後温泉の時計。
本館。人力車がたくさん。この暑いのに人力車に乗って、大汗をかく力車引きを見るのは
相当な精神力が要求されるだろう。。カルカッタを思い出す。

たべもの

鍋焼きうどん。なんと甘い。これは冬場にはたまらんだろうなあ。。
鯛めしパターン1。鯛をご飯と一緒に炊き込んであって、錦糸卵などと一緒にいただく。
大変上品で結構なお味。

鯛めしパターン2。鯛の刺身を出しと溶き卵に混ぜて、ご飯にかけていただく。
大変大変美味しいが、これってすごく豪華なたまごかけごはんなんじゃないか、という疑惑が。。

おまけ


おまけ。ガンオタのためのバー、ガノータ。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿