2010年3月9日

宮崎旅行で食べたもの

先週末に宮崎シーガイアでの学会に参加してきた.会場のシーガイアの空港からの便の悪さにはおどろいた.シャトルバス,せめて飛行機とタイミングを合わせて運行して欲しい.
あまりのバブリーぶりにも驚かされた.こんなところに40階建てのホテル作ってどうするんだ...会議場部分も,完全に埋まったこと一度でもあるんだろうか???

チキン南蛮.鶏の唐揚げを甘辛ソースにつけて,さらにタルタルソースをかけたもの.味がかなり濃い.パンに挟んでもいけるかもしれない.

とんかつ屋さんの冷や汁定食.冷や汁おいしい.夏は常食してもいいぐらいだ.

宮崎駅の豊吉うどん.九州のうどん文化は,四国のそれとはかなり違う感じ.量が多くて参った.

おまけ.羽田空港の南国酒家の担々麺.場所代含むとはいえ,1400円で食べさせるようなレベルのものじゃない.

0 件のコメント:

コメントを投稿