2010年4月6日

iPhone OS 4.0

4/8にiPhone OS 4.0のお披露目イベントをやるらしい.おそらく待望のマルチタスクが入るのだろう.公開は,6月発売のiPhone HD?に合わせるんだろうなあ.

私のiPhone 3Gは,OS 3.Xになって明らかに重くなってしまったわけなのだが,4.0に耐えられるのだろうか?まあ,買い換えろってことだとは思うのだけど.

あと,iPadはlaunch後2ヶ月でアップデートになるわけだけど,iPod touch同様に有料アップデートになるんだろうか?だとすると結構な不評を買うことになりそうだが..

0 件のコメント:

コメントを投稿