2010年12月18日

麺屋武蔵 巌虎

秋葉原にある2つのムサシの一つ。昔石丸電気のレコード館があったあたり。もうすぐ職場が秋葉原じゃなくなるので、その前に行っておこうということで。

つけ麺。あっさりの柚子味を頼んだと思うのだけど、十分こってりしてるし、柚子の味もしなかった。間違えられたかな?美味しかったのでいいけど。1時過ぎに行ったのに食べるまでには20分ほど待っただろうか。行列に並んだ時点で食券を渡してるのに、椅子に座ってからが結構ながくて驚いた。麺のゆでがボトルネックになってるようだが、いくらでも並行して茹でられそうなものだ。投機実行のスケジューリングがあまりうまくないということなのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿