2011年7月10日

波(シー)

 blog 「波」と書いてシーと読むらしい。内装にサーフボードが使われていたり。

ベジポタ系ということ。塩ラーメンをいただく。半熟卵がサービスで付いてきた。確かにジャガイモのようなざらざらしたスープ。ただ、思ったほどの粘度ではなかった。麺は浅草開花楼製というごわごわ太麺。このスープとのマッチングという意味では悪くないけど、あんまり好きじゃないんだよな、この麺。。

ベジポタ系って一見体に良さそうな気がするけど、経験上、塩分を強めにしないと味がまとまりにくいように思う。ここのも結構塩がキツイ。ちょっと体に悪いかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿