2012年12月12日

Retina 15 macbook

early 2008 macbook pro 17インチを2008年3月から5年弱使ってきたのだけど、ファンから異音がし始めたのと、メモリ的に手狭になってきたので買い替え。17インチの新しいのを待っていたのだけど、どうにも出ないようなので、諦めて15インチのRetina macbookを買ってみた。これまで14->15->17と単調に液晶のサイズがでかくなっていたのだけど、ここに来てちょっと狭くなってしまってなんか負けた感が。。

しかし、この液晶はちょっとすごい。どんなに字を縮小してもまだ読める。ネイティブの解像度でちょっと使ってみたのだけど、目が痛くなってやめた。eclipseなどを使うときにだけ使えばいいかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿