2013年2月7日

ポメラのキーボードを使ったBluetoothキーボード 再び

去年買ったこのキーボード、なかなか便利に(家人が)使ってたのだけど、なんと半年もたずに壊れた。一箇所は、CAPSキーで、キートップが取れてしまった。パンタグラフの部材が折れてしまってどうにもならない。 もう一箇所は、rの近辺のキーが縦一列効かなくなってしまった。使用頻度はそれほど高くないし、 ポメラ用のキーということで、それなりの耐久性を期待していたのだけど期待はずれ。。ポメラもこんなもんなのだろうか? やっぱり折りたたみ式という構造にそもそも無理があるのか。

保証期間内なので、修理に出したら、なんと新品になって帰ってきた。うれしいといえばうれしいけど、簡単に治りそうな故障なのに交換とは、あまりいいことだともおもえず。なんか複雑。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿