2009年1月6日

Picasa for Mac

待ちに待ったMac用のPicasaがとうとうでた ! Googleのブログ記事で紹介されている.

iPhotoに移行しないでvmware内のPicasaでねばっていた甲斐があったというもの.早速ダウンロードして使って見ているのだけど,Windows版とまったく同じ操作感.すばらしい.欲を言えばマルチタッチに対応してほしかったけど,それはいまのところできないようだ.

ただ,アルバムの情報がひきつげないのが困るなあ.写真につけたスター情報はディレクトリに残っているので,自動的に引き継がれるのだけど.アルバムに関してはちょっと調べてみよう.

0 件のコメント:

コメントを投稿