2009年2月4日

GMail のGears対応

気がついたら使えるようになっていたので早速使ってみた.デフォルトだと最近2ヶ月分のメールをダウンロードしてsyncしてくれるようだ.inboxをバイパスするように設定しているフィルターは自動的にexcludeしてくれて便利.syncした状態だと閲覧も早いし,オフラインでも読めて快適快適.いまは電車でPCを使わないのであまり関係ないけど,帰国したら非常に便利に使えそうだ.

だけど...なんかfirefoxが落ちるようになったような気がする.しかも,別のアプリを使っているときに,なんの脈絡もなく,突然に...もう少し様子を見よう.

0 件のコメント:

コメントを投稿