2009年9月10日

Apple のイベント

9日の日本時間午前2時から行われたAppleのイベント,期待の,というか当然出ると思われていた,カメラ付きiPod touch が出なかったのにはびっくり.理由はよくわからないが,iPhoneとの差別化のため,という説も.たしかに.

もう一つびっくりだったのはいつも(日本時間の)火曜の早朝に行われるイベントが,今回に限って木曜だったこと.たぶん,09年9月9日のぞろ目に設定したのだろうけど.

iPhone OS 3.1もでたけど,テ○リングが使えなくなるらしいので,入れたくないなあ..まあ,どうせそのうち入れなければならないのはわかってるのだけど.ちょっともっさり感が薄れたという話もあるが,本当だろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿