2009年9月14日

まな板たて

先日書いた,Macbook proを縦置きにする話,まな板立てでやってみた.百均(キャンドゥ)のハートまな板立てがぴったり.自宅と職場に2個買ってしまった.些細なものだけど,すごく快適.

ただ,これでぴったりなのは,私がへんなハードシェルをつけているからだし,シェルをつけてなかったら擦り傷が本体に付くだろうから,もう一工夫必要だろう.

この写真からもわかるけど,私の旧型Macbook Proは,左側に電源,右側にディスプレイが出ていて,こういう運用は結構面倒.これがモノコック世代だと左に集中していて,ちょっとうらやましい.

0 件のコメント:

コメントを投稿