2009年10月21日

JavaFX

ここのところ,この時期になると,某展示会でのデモのために,JavaFXをいじっている.一昨年0.7だったバージョンが,去年には1.0になり,仕様が全然変わってしまっていて,去年は難渋した.今年はさすがに大丈夫だろうと思っていたら,1.2になっていて,やっぱり去年の1.0とはすっかり変わっている模様...なんて言語だ...ライブラリのパッケージングをころころ変えるのはやめて欲しいなあ...つきあいきれない.

唯一うれしいのは,去年までJavaBeansでやらなければならなかった開発をEclipseでできそうなこと.Eclipseのほうが,Emacsバインドの完成度が高いので,ずいぶん助かる,かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿