2009年12月5日

ポートランド出張で食べたもの.

先月の出張.本当はサーモンのレモンソースとか,もっとおいしい物も食べたんだけど,なぜか写真がないので..

ANAのラウンジのそば.妙においしく感じるのは量が少ないからだろうか?KALDIで配ってるコーヒーが凄くおいしいのと同じ理屈?

サンフランシスコの空港のアメリカ中華.

ポートランド中華街の酸辣湯

トマトと牛肉のあんかけ焼きそば.トマトケチャップ味で参った.普通にトマトと牛肉を塩炒めにしてあればもっとずっとおいしかっただろうに.今度自分で作ってみよう.

帰りの,サンフランシスコの空港で食べた肉ソバ.意外にうまい.飛行機が搭乗後2時間も飛ばなかったので,乗る前に食べといてよかった.

おまけ.ポートランドのMAX.ダウンタウン近傍は無料.すばらしい.

2 件のコメント:

  1. いろんなところに行けて楽しそうだなあ。

    返信削除
  2. たしかに.ありがたいことだ.もう少し1時期に集中しないと助かるんだが.

    返信削除