2011年8月13日

天橋立

7月頭の出張の写真。

はしだて。今年の3月からという新型車両287系。「まいづる」と併結していて、綾部で分離する。今時の特急ってヘッドマークがないんだな。。不思議。
宮津駅。暑い。
None
ポスターセッション。大盛況
橋立。ただの砂浜西か見えない。
橋立の南側の斜面。こちら側からの土石流がもとになって橋立ができた、と何かで読んだ。
橋立の松並木。綺麗だ。
南側にある展望所兼しょぼい遊園地にリフトで登る。モノレールがあるのだけど、20分に一本、一本あたり40人というスループットなので、どうにもならない。雨がふってるので、足がびしょ濡れ。
展望台から望む天橋立。なかなか。
遊園地の機関車。運休中。
遊園地の観覧車。運休中。
None
帰路ははからずも西舞鶴まわり。1両編成のディーゼルだ。冷房の効きが悪くて死ぬかと思った。
None
None
海−。きもちいい。
西舞鶴駅。温室みたいな構造なので、灼熱。なんでこういう構造の建物作っちゃうんだろう?
西舞鶴駅内の展示物。

0 件のコメント:

コメントを投稿