2009年3月13日

iPhone その後

非常に気に入っている.これまではX02HTを使っていたのだけど,同じ世代の製品とは思えない.X02HTとネットワークスピードは変わらないはずなのに,なんでこんなに体感的に違うんだろう?

ただ,入力機器としてみるとX02HTのほうがまだましだったかもしれない.ソフトウェアキーボードは,なかなか厳しい.IMEに関してはiPhoneのほうが出来がいい.予測が適切.Bluetoothでもケーブル接続でもどちらでもいいから,キーボードがつなげるようにならないかなあ.キーボードさえあれば,iPhoneだけで生きていけるのに.

Appleのネットブックが話題になっているけど,「10インチのiPodタッチ」みたいな物だったら,いいなあ.そっちはbluetoothキーボードもつながるだろうから.

0 件のコメント:

コメントを投稿