2009年7月10日

激辛マニア

フリトレーという会社からでている激辛マニアというスナック菓子をたべてみた.ベースは,よくあるコーンのパフ菓子なのだが,真っ赤に唐辛子がかかっている.これはちょっとすごい.まあ,辛くしようとすればいくらでも辛くできる訳で,世の中にはデスソースなんてものも有るようだが,コンビニに普通に売っているものとしては突出しているのではないだろうか.

私はかなり辛さには強いほうだと自負しているが,これはもう一回は買わないかな.完食したけど,途中で水を飲んだら続きは食べられないだろうなあ,とというレベル.食べるときに油断すると,ハバネロの粉が気管に入って咳き込みそうになるし,食べ終わったあともなんか体全体が,いい意味でなくほかほかする.

辛いものが好きな人はいそいで買ったほうがいい.季節限定らしいから.そうでなくても,コンビニで長期的に置ける製品とも思えないけど...

0 件のコメント:

コメントを投稿