2009年11月7日

Adamo XPS

超薄型変態ノートDELL Adamo XPS.開き方が面白い.本体からディスプレイが立ち上がるのではなく,ディスプレイ側が本体で,そこからキーボードが開く,という感じ.実際部品はディスプレイ側に実装されているようだ.

写真からだと実感としてのサイズがわからないのだけど,実際結構でかいのではないか.とくに奥行きがかなりありそう.重さも1.45kgとかなりある.膝の上で使ってるとディスプレイ後端を線で受けることになるので,結構痛そうな気がするが...1.45kgぐらいなら大丈夫なのかな.

感想としては,「いくらなんでも,売れなさそう」.まあ売る気もないのだろうけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿