2010年6月19日

源烹輪 麺條居士

ひさびさの富士見台の名店。しばらくこないうちに、調理人が変わったような。駅を挟んで反対側にある本店と人を入れ替えているのかも。とりあえず、調理人が二人になり出てくるのが早くなった。

この店は、ただでさえ、バリエーションが豊富な上、季節限定メニューがあるので、目移りして困る。この日は暑かったので、冷やし系にしたかったのだけど、セットメニューがおいしそうだったので、ふらふらとそちらに。

塩鯖と揚げ鶏の塩炒め和えご飯。めちゃくちゃうまい。むう。

フカヒレエビワンタンの酢辛味麺。

揚げ豚バラ肉と白菜の醤油煮山東麺。かなり強烈にからい。

なにを食べてもおいしい。二人で2500円と、ランチとしてはちょい高めだけど、満足。うちのそばにあればなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿