2010年6月19日

iPhone4 予約 (した)

毎朝のように、通勤でヨドバシアキバの携帯売り場を通っている。よく考えてみるとスゴイはなしだ。通りすがりにソフトバンクコーナーの係員に「すぐ予約できますよー」と声をかけられ、とりあえず予約。でも、係の人と話した感じでは相当入荷までに時間がかかりそうだ。7月中に手に入るかどうか、って感触。

SIMのサイズ問題があるので、こんなものも購入してみた。送料が結構たかい。これでうまくいくのかわからないけど、きっと私の手元にiPhone4がくる頃には、人柱情報がWebにあふれているに違いない。

ところで、店舗によっては当日売り分があるらしい。これはきっと、話題作りのために前夜から並ばせようってことなんだろうなあ。。。

なんにせよ、iPadからこっち、ソフトウェアをふくめてちょっと散財が過ぎる。しばらくは自重しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿