2009年4月28日

電子ブックリーダー

電車の中で論文を読みたいのだけど,宗教上の理由で(嘘)あまりプリントアウトしたくはない.iPhoneで無理矢理読んだりもしているのだけど,いくらなんでもちょっとキツい.

と思っていたらこんな記事があった.電子ブックリーダーか...日本では昨年ほろびたようだが,アメリカではKindle2がヒットしている.先日も空港で持っている人を見かけた.ガジェットとしての魅力はさておき,機能的にはかなりいいかも.PDFだけ読めればいいので,Sonyのがいいのかな.うーむ.日本から買うにはどうしたらいいんだろうか

というか,iPhoneの画面があと2倍大きかったらそれでいいんだけど.やっぱり携帯ネットワークでの常時接続は便利だし.

0 件のコメント:

コメントを投稿