2009年4月3日

Evernote for iPhone 2.0

iPhone用のEvernoteアプリがバージョンアップして2.0になった.landscapeで使えるようになったのが大きい.とくにpdf viewerでのlandscapeが有意義.これで論文とかがちょっと読みやすくなった.といってもやっぱりあんまり読む気にはならないが...メモもlandscapeでうてるようになったので,ちょっとは(ほんとにちょっとだけ)うちやすい.

あとFovoriteに入っているメモは添付も含めてキャッシュするようになった模様.これでpdfとかを簡単に持ち歩けるようになった.すばらしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿