2009年6月9日

Google Developer Day

に行ってきた.去年も行ったのだけど,盛り上がっていてうらやましい限り.会場はパシフィコ横浜.参加者数1000人程度.印象的なのは,Googleの研究者たちの元気.世界を裏で動かしている秘密結社のメンバーでいることは,さぞや楽しかろう.

今回のサプライズはアンドロイドの開発用端末プレゼント! 去年はTシャツだけだったのに,なんなんだ.来年はきっと参加申し込みが殺到するのではないだろうか.配布された端末はHTCのもの.ドコモから発売されるものとハードウェア的には同じなのかな? キーボードのないタイプ.ちゃんと裏にGoogle Developer Day 2009と書かれている.一台3万としても3000万円か...さすがに太っ腹だ.そのかわりといってはなんだが,ありがちなコーヒーサービスは貧弱だった.

こんなものを貰うとついうれしくなって,なにか作りたくなってしまうが,さて何を作ろう? マインドマップとか,もうあるんだろうなあ.

あと,話題のGoogle Waveのアカウントもいただけるらしい.こちらも楽しみだ.

0 件のコメント:

コメントを投稿