2010年2月23日

熱海

に行ってきた.平日の熱海なんてがらがらだろうと思っていたら大間違い.リタイア世代でごった返していてびっくりした.どうも梅のシーズンだったようだ.

びっくりしたのは,会場のニューフジヤホテルが全然分煙できてないこと.パブリックスペースは基本的に喫煙化で,排煙設備もないので,ホテル全体がぼんやりと煙っぽい.外に出るとほっとする.風邪でのどを痛め気味だったので参った.一昔前ってどこでもこんなもんだったんだっけ?正直二度と行きたくない.

会場の筋向かいの会議室はダンスホールになっていた...実際何組か踊っててびっくり.ソシアルって,そんなに日本に根付いているのか..

すでに桜が.

港はなかなかいい感じ.

0 件のコメント:

コメントを投稿