2010年2月22日

Qosmio購入

先日テレビを始末して以来テレビなし生活だったのだが, オリンピックなのにテレビがないというのはどうか,と言う話しもあり, 予定通り奥さんのPCをテレビ付きのものに買い換えた.Dynabook Qosmioというやつ. この記事 で紹介されている奴のCPUをダウングレードしたバージョン.V65/86というもの.

リモコン付き.リモコンでPCのサスペンドを解除できるのは驚いた. テレビだと思えば当たり前だが PCとしてはびっくりだ.テレビまわりは,かなりもっさりしているけど, デジタルテレビはどうせこんなもんだと思えば腹も立たない.

一つポイントなのは,Blu-rayのプレイヤがついていること. 我が家の初Blu-ray. これまで買い控えていた「イノセンス」とか買おう.

0 件のコメント:

コメントを投稿