2012年8月15日

iPadのカバー

iPad、ずっと持ち歩いているのだけど、意外に電車のなかで鞄から出すのが面倒で、ついついiPhoneばっかり使ってしまう。これではイカン、要するにしまってしまうからイカンのだ、ということで、鞄にいれずに持ち歩けるようなカバーを買ってみた。これ、実はiPad1用。iPad2以降用も売ってるのだけど、納期が月末ということで我慢しきれずにこちらを買ってしまった。半額だったし。

リュックを背負った上から、こんなものを肩掛けにしているというのは、絵的にもかなり馬鹿っぽいとは思うのだけど、やってみると思った通り便利。電車の中の時間を有効活用できるんじゃないかと思う。本を読む時間が減るのが困っちゃうけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿