2013年5月3日

EOS Kiss X7

発売になったので、秋葉原の量販店でEOS Kiss X7を見てきた。すごく小さくなってることを期待していたのだけど、大して小さくない印象。やっぱりごろりとした量感があるせいかな。持ってみるとすごく軽かったんだけど、これはバッテリーがダミーのアダプタに差し替えられていたのでそのせいかもしれない。

X7あんまり小さくないなあ、がっかり、と思って隣のX7iを手にとって見ると、こっちはX7と比べると愕然とするほどでかい。。。ということでやっぱりX7はこのクラスのデジカメとしては軽くて小さいのかもしれない。ただ絶対的なサイズとしては結構でかい、ということで。たとえば海外旅行に持って行く気にはならないだろう。

ボディだけでAmazonで72538円。まだまだ高いなあ。。もうすぐ運動会。うーん。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ボディー KISSX7-BODY
キヤノン (2013-04-24)
売り上げランキング: 6,736

0 件のコメント:

コメントを投稿