2012年6月29日

アーロンチェアの分解

職場では、別の部署からもらったアーロンチェアを使っている。 正直なところ大きすぎて体に全然合わなくて、奥まで腰掛けられないのだけど、 他の手持ちの椅子はぼろぼろなので。

アーロンチェアはリクライニングの他に前傾できるのだけど、 その前傾角度を調整できないかと思っていじってみた。 分解方法は、 このページを 参考に。こんなニッチな情報もちゃんと簡単に調べられるなんて、Webってすばらしい。 分解は結構面倒だけどコツさえつかめばそれほど時間はかからない。 内部構造は以外によくできてる感じ。耐久性もありそうだ。

デフォルトでかなり前傾になるように設定してみた。 とりあえず、これで様子を見よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿