2011年3月23日

御徒町 けいせんでラーメン

例の震災の日。歩いて帰宅する途中で、あったかいものをおなかに満たそう!ということで適当に入ったラーメン屋。開店したばっかりだったらしい。この日は、店によってやってたりやってなかったりだった。

普通白湯といえば豚だが、ここは鶏。普通のチャーシューと鶏肉両方がのっている。

スープは、濃厚な鶏の味。おいしい。おいしいんだけど、大盛りにしたせいか後半単調になってしまったかな。。。麺も細麺でのびがちだったので、替え玉システムにした方がいいかも。

あの日、5時間歩いて帰れたのはこのラーメンのおかげ。ありがとうございました。ごちそうさま。

0 件のコメント:

コメントを投稿