2011年3月3日

iPad2

きた。CPUがデュアルになり、薄くなった。重量はそれほど軽くはなってない。カメラが前面と背面に。 総じて言って、予想通りのアップデート。1cmを切ったのはちょっと驚いたか。 実物見たらかなりインパクトあるんだろうなあ。

注目は、磁石でくっつくフロントカバー。今の純正カバーは全体を覆う形になっているので、 脱着もたいへんだし、本体を厚くしてしまうという影響もあった。これらが解決するのは すばらしい。この磁石マウントを使ったサードパーティのカバー、スタンドやキーボードも 出てくるんだろうなあ。

旧型で今のところ困っていないので判断が難しいが、結局買ってしまうだろうな。。。 こんどは3GのSIM LOCK Freeにしようかな。カーナビにするために。

0 件のコメント:

コメントを投稿