2011年3月23日

フルーツパーラー万定でカレー

先日、東大を訪問した際に。正門前の路地を入ったところにあるお店。フルーツパーラーというくらいで、本来は生フルーツジュースの店らしいのだけど、基本カレー/ハヤシ ライス/スパゲッティのお店である。ソースがカレーとハヤシ、台がライスとスパゲッティということで、2x2=4種類のウツクシイバリエーションを誇る。店名からも分かるとおり、すごく古い店で、レジスターは銭の単位のキーがあるという。さすがにただの金箱になっているようだが。

ここのカレーはちょっと焦げ臭いんだけど、他ではなかなか食べられない味。ときどき妙に食べたくなる。この店も後継者がいなさそうだけど、がんばって続けて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿